職場のバレンタインにはセンスのあるチョコを!

職場のバレンタインにはセンスのあるチョコを!

 

ガレー

厳選された素材をのみ使用した

良質なチョコレートです。

 

 

ベルギー王室御用達、ガレーチョコレートを選んでみませんか?

今年も迷っていませんか?

同僚にチョコを贈りたいが何が良いのかわからない

同僚にチョコを贈りたいが何が良いのかわからない今年、現在の職場へ転職してきたばかりなので、バレンタインデーに職場へどのようなチョコレートを贈ればいいのか分かりません。

 

年度途中に入ってきた私にも、同僚たちは皆、とても仲良くしてくれていて、何か気持ちを伝えられる機会はないかと思い、バレンタインデーにチョコを贈ることにしました。

 

ただ、これまでこのような行事ごとを自分から積極的に取り組んできたタイプではないので、具体的にどのようなものがいいのか分からず、とても困っています。

 

同僚全員に1個ずつは予算が少し心配

同僚全員に1個ずつは予算が少し心配私の職場では毎年バレンタインの時期にチョコレートを贈り合っているのですが、そろそろ大人の女性として、チョコレート選びにおいて、同期たちよりも一歩先を行きたいと感じています。

 

しかしながら、使える予算はそこまで高くなく、なかなか良いチョコレート探しに苦労しています。

 

職場の人数はそれほど多くはないため、一人一人に渡しているのですが、同期がいつもおしゃれなチョコレートを渡しており、私もセンスの良いチョコレートを渡せればいいなと感じています。

 

個性がありながら大人なチョコレートを探している

個性がありながら大人なチョコレートを探している同僚たちへのバレンタイン用のチョコレートを探しています。条件として、個性がありながらも大人な雰囲気があるチョコレートを探しているのですが、なかなか見つかりません。

 

個性的なチョコレートはあるのですが、どうしても職場向きではないというか、食べづらそうであったり、子供向け過ぎてしまったり、と条件に合うチョコレートは中々現れてはくれません。

 

あまり高すぎるチョコレートを贈るのも、恋人ならまだしも同期たちなので、変に気を遣われてしまったりされてはイヤなので、なるべく避けるようにしています。

 

みんなに喜んでもらえるチョコレート

を選びたいですよね。

おすすめはガレーチョコレート!

 

 

ガレーチョコレート

 

ガレーがおすすめな理由

豊富なラインナップ

豊富なラインナップガレーチョコレートには豊富な味のラインナップがあります。甘いチョコレートが好きならフレーバークリームがぎっしりつまったバーシリーズ、ビターなどチョコレート本来の味わいを深く楽しみたいという方であれば板チョコのタブレットシリーズと、職場の雰囲気や好みに合わせて選ぶことができます。

 

それぞれ8種類から11種類のフレーバーがあり、自分のお気に入りを見つける楽しみがあります。バレンタインに贈るのであれば、やはりバラエティギフトボックスがおすすめです。それぞれのチョコレートがミニサイズとなって、種類も豊富になっています。

 

「ちょっと一口」と気軽るに食べることができるサイズ感ですから、仕事中のささやかなリフレッシュタイムの手助けになること間違いなしです。

 

職場で配りやすい

職場で配りやすいガレーチョコレートのギフトボックスは個包装されているので、食べるときに手が汚れず、職場でも配りやすいものとなっています。

 

ガレーチョコレートの見た目はとてもカラフルで、ずらっと並んだオシャレな化粧品のようなパッケージは見るだけでも気持ちが弾みますし、ミニシリーズのバラエティセットは一口で楽しめるものとなっているので、それぞれが好きな時間に食べることができます。

 

バレンタインデー同僚へのチョコレートとしても、気取らずに高級感があるバランスの良いチョコレートとなっているので、皆でワイワイと味を楽しむのにちょうど良いのではないでしょうか。きっと会話も弾み、ほっと落ち着くひと時になること間違いなしです。

 

 

実際にガレーを贈った方に聞きました!

ガレーに同僚も満足

ガレーに同僚も満足とあるサイトのバレンタインチョコレートランキングガレーチョコレートが紹介されており、その見た目のおしゃれさに目を奪われ、公式サイトから頼んでみることにしました。

 

ギフトボックスに入ったチョコレートはどれもミニサイズで可愛らしいですし、味も豊富でそれぞれ好みのものもきっとあるだろうなと考え、思い切って職場へ持って行ってみました。

 

初めに見つけてくれた同期は「コスメカウンターみたい!かわいい!」とかなり気に入ってくれた様子で、他の同期たちもいろんな味を手に取ってくれ、味の報告会になっていました。

 

正直ここまで楽しんでくれるとは思わず、この人たちと同期でよかったと改めて思うようになりました。きっかけづくりをしてくれたガレーチョコレートに感謝です。

 

予算内で大人数に配れた

予算内で大人数に配れたネットでバレンタインチョコについて調べていたところ、高い海外チョコレートばかりが並んでいましたが、ちょうどいい価格帯のチョコレートを発見し、すぐに注文してみました。今回選んだのはガレーのミニタブレッドギフトボックスです。

 

職場は甘いものが好きではない人が多いということはサーチ済みだったので、ダークチョコレートも入っているタブレットの方を選んでみました。

 

24個も入っているので同期みんなにも3枚ずつ配ることができるし、味の種類も多いのでそれぞれの好みをイメージしながら簡単に包装して渡してみたところ、とても喜んでもらえました。

 

まずチョコレート自体の包みがおしゃれなのもあり、他の人たちとは少し違う自分をしっかりとアピールすることができてよかったです。

 

「どこのチョコレート?」と聞かれてしまうほど

「どこのチョコレート?」と聞かれてしまうほどいろいろな口コミサイトを見てみた結果、味へのこだわりもしっかりしていそうで、かつ珍しいブランドだなと感じたガレーのチョコレートを配ってみることにしました。

 

それぞれ個包装がされていて職場でも配りやすそうなのもとてもよかったし、何よりギフトセットに並べられたカラフルなチョコレートはとても可愛らしく、そしてきれいでこれなら私の条件にもぴったりであろうと購入しました。

 

実物は画像よりも華やかに見え、ほのかに香る甘い匂いがその美味しさを物語っていました。もちろん味も大好評。様々な風味のチョコを味わえ、とても喜んでもらえました。ある同期からは「どこのチョコレート?私も買いたい!」と聞かれてしまうほどで、今年のバレンタインデーは見事成功しました。

 

 

page top